postheadericon 安さが魅力

スキーのバスツアー情報はこちらから|ビーウェーブ
高速夜行バスで高知から→名古屋へらくらく移動旅行しちゃいましょう!|コトバス
JTBパンフレットなら思い出に残る旅行ができますよ:JTBグランドツアー

冬になると、ゲレンデに行きたくて毎日ウズウズしちゃうんです。ウィンタースポーツが大好きで、とくにスノボーが大好き!毎年、同じスノボが趣味の友だちとスノボツアーに参加することが恒例となっています。
スノボツアーでゲレンデに行く魅力は、何と言ってもその安さ!いろいろツアー内容はあるけど、オススメはバスで行くスノボツアー。
私は毎年、ゲレンデツアーには関東発のバスを利用して参加しています。
関東発のバスを使って行くスノボ旅行は、快適で乗り換えもないから楽々ゲレンデにいけちゃうんです。
バス以外でも、関東発のスノボ旅行のプランはたくさんあるので、今度は違うツアーも利用してみようかな、と考えてます。

今年も、もう少しでゲレンデに行くシーズンがやってきます。
ワンシーズンに何度も滑りに行くので、自分で行くよりもずっと安くいけちゃうスノボツアーは本当に助かります。
安いツアープランだと、1日リフト券+交通費+宿泊代込みでなんと8000円からスノボが楽しめることもあるんです!
これはすっごくお得ですよね!もちろん、申し込むツアー会社やプランによって金額は変わりますが、自分でいくよりも安く行けることが多いです。
お得なツアーは人気なので、すぐ予約がいっぱいになっちゃうんですよね・・・。先着順で激安プランを組んでいるツアー会社もたくさんあるので、サイトをチェックしておかないと!
お得なスノボツアーを利用して、今年もスノボ旅行を堪能してきます!

カレンダー
2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ